忍者ブログ
つらつら日記とか絵とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも更新してなくて(特に予告もせず)友人から心配メールがきてしまったのでそろそろ更新します(´・ω・`)
いや、ネタが無かったとかじゃないんだ。単純に書く気が無かったと言うかタイミングと言うか・・・色々。

なので今日までをざっと書いてみるよ!!

・後輩ちゃんと初売りに行く→新年早々散財。
・初ランチが中華→坦々麺に釣られまして。
・3日に綾神社へ初詣→おみくじが吉っていうなんかどっちつかず。
・お昼ご飯を食べたお店が美味しかった→アンガス・・・じゃないゴルタス・・・じゃない・・・忘れた。
・仕事始め→無駄に忙しい。
・仕事頑張ってました→やっぱりなんか局長と仲が悪くなる。
・1月12日から2泊3日で島根県へ!!!!→行きの電車内で携帯を無くす。
・泊まった旅館が最高に素敵過ぎた→2連泊したんだけど、女将の好意で2日目が特別室に。
・これ絶対二人で泊まるような部屋じゃないwwwwwwww→前の日に泊まった部屋の倍の広さ。
・出雲大社(`・ω・´)→最高!!!最高!!!遷宮中で本殿見れなかったけど最高!!!!
・大社前の通りでお土産を買う→お箸を買ったよ(`・ω・´)可愛い!!
・こばらが空いたので善哉を食べる→入ったお店の本棚に【八雲立つ】が。さすがだね(`・ω・´)b
・島根ワイナリーへ!!!→ワインうめぇ
・タクシーで松江まで戻ろうとしたら観光タクシーのおじさんにつかまった→まぁおかげで玉造とかそっちのほうまで行けたからよしとするか・・・・・・宍道湖の歌とか松江の歌とかわからんwwwわからんよおじさんwwww
・松江城に行ったら時間外だった→外観楽しんで周りを散策したよ。真っ暗な中!!
・お城の敷地の中にある神社に行く→人っ子ひとりいない真っ暗の神社の怖さ半端ない。
・晩御飯がカニざんまい!!!→もう今年カニはいいわ・・・・・・って量のカニを食べました。美味しい!!
・お会計は全て彼氏さんもちでした・・・・・・申し訳ない;w;
・1月14日、宮崎に5時につく計算で10時の特急に乗る→凍結で一時間遅れる。
・新幹線と飛行機の時間をずらす→まぁ一本後ので帰れるでしょうと余裕(`・ω・´)
・鳥取に入って状況が変わる→線路内で倒竹(なんか事故ったらしい)このせいで電車が4時間遅れる。
・結果的に島根から岡山まで6時間かかった→お別れもそこそこに新幹線乗り場へダッシュ!!!
・9時に無事に宮崎に着きました(´・ω・`)→危なかった・・・次の日仕事休めないwwww
・携帯が無いと困るので機種変する→スマホになりました。
・携帯が見つかる→着払いで送ってもらいました。動くよ(`・ω・´)
・スマホの色はピンクです→スマホカバーはブルーのウサギちゃんです。
・ピンクとブルーを使いたかったんです→まこっさんはわかってくれるはずだ。うん。
・お歳暮とかの売り上げが良かったので表彰の飲み会に呼ばれる→くそつまらん
・決起集会のため前の課長と課長代理と一緒に日向へ→鵬翔高校サッカー部全国制覇おめでとう!!!!!
・決起集会もくそつまらん→ごはん・・・もっとごはんらしいごはんを下さい(´・ω・`)
・月曜日、なんか寒い→朝時間休もらって病院へ。風邪とのこと。
・火曜日、昨日となんか違う!!!これは悪寒!!!!しかも絶対熱ある!!!→ちょっと早めに帰って病院へ

・インフルエンザでした←今ここ。

こんな感じです。
速足ですね(。◕ˇωˇ◕。​)でもまぁざっとでいいです。とりあえず今はその、インフルのために仕事休んでます。
火曜日がやっぱり一番しんどくて、本気で辛かったんですけど、注射じゃなくて吸引タイプの薬で治療しました。
っていうかインフルって大学以来二回目なんですけど、しんどいねぇ・・・・・・
寝てて、あ、平気になったかもーって思ったら強烈な吐き気と立ちくらみが襲ってくると言うか。
頭が常に痛いです。ぐりぐり~って感じ。
それほど元気でもないんですけど、パソコンもほんと久しく立ち上げてなくて可哀想だったので立ち上げました。
私の部屋は何故か極寒なので既に手先が麻痺して(まこっさんとみつさんはご存じでしょうが(`・ω・´))おります。
なのでそろそろお布団に戻ります。

VSとか全然進んでなくてすいません・・・一枚仕上がるかどうか;w;
一枚だけでも参加したいです><。 たむさん、よろしくお願いします~!!

とりあえず兵ちゃんでも貼っておきます。

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Color
誕生日:
1986/06/16
自己紹介:
自己紹介はカテゴリ参照でお願いします。

文章や絵の無断転載、荒らし行為等ネットマナー違反は全てご遠慮願います。リンクフリーですが一言下さるとありがたいです。直リン禁止。