忍者ブログ
つらつら日記とか絵とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすでに2月なんて信じない




時が流れるのは早いものですね・・・・・・遠




まぁそんなは置いといてですよ(´・ω・`)
2月ですね。結局あけおめ以来更新してないじゃないかばか。
うーん、前の記事描いてから色々ありましたよ。色々あったんで去年の今頃描いたのと同じように箇条書きで報告します。
お正月から今日にいたるまで


・1月1日あけおめ!!新年から高校の同級生組で初詣行くよ!!!えびのに行ったよ!!遠い!!
・お正月休みを割とだらだら過ごすよ!!何したっけなほんと!!
・1月6日は仕事始め!!ここから年賀状の追い込みが始まりました・・・・・・みんな焦って年賀状を買いに来る買いに来る。よかったね今年お年賀期間が長くて←
・1月9日、元バイト先で中学の同級生と飲みました。
・1月11日、左腕の古傷()の三度目のレーザー治療。名前部分は殆どわからなく花っていたんですが、シミっぽく仕上げるためにやりました。正直墨の入ってた部分を消した時よりも倍以上痛かったです・・・・・・。夜はまた飲み回でした←
・大体週一ペースでまこっさんとだらだら❤
・1月24日兵庫へ。3泊4日で色々してきました。
・初日は一人で三宮だらだら。献血しようと思ったらさかむけで引っかかって駄目でした(´・ω・`)チーズで一人酒盛りしたら気持ち悪かったです。
・25日は彼氏さんと合流。お昼何する~??と聞いたらオムライスと言われたので目の前にあったらポ○の樹へ。チェーン店じゃねぇかwwwwwwwww
・その足で宝塚へ。彼氏さんの上司のご厚意でチケットを取っていただいてました。星組のナポレオンを見たよ!!紅さんがふつくしくて可愛くてキュンキュンしました。宝塚初体験だったんですが、ハマる人の気持ちがわかりました・・・・・・何あの世界恐ろしい(^ω^ ≡ ^ω^)でもまた行きたい!!ちなみに前から4番目の席でした!!
・26日はおうちを決めに行きました。大体の目星はつけててくれたのでスムーズに。赤司・・・じゃない明石の中の西明石です。
・27日帰宅。伊丹で何か貰ってしまったのか飛行機の中からくしゃみと鼻水が止まらず・・・・・・この時から実はずっと体調不良。インフルじゃないよ!!
・仕事のはずなんだけど毎日暇すぎてヤバい。これから2月になるけど2月のヒマさヤバい。
・1月31日久しぶりにライブ参戦!!友人がチケットあまってるって言うので一緒に行きました。

「斉藤和義」さんのライブ(`・ω・´)

めっっっちゃかっこよくて可愛くてただの下ネタ大好きなおじさんでしたwwwwバンドメンバー総入れ替えの「ずっと好きだったんだぜ」はヤバかった。斉藤さん何でもやれるんだね~。
ベースの方が終始ヤバかったですかっこいい。

・2月1日、職場の決起集会でした。まぁ相変わらずの内容ですん。
・決起集会から帰ってから体調が悪化。お昼寝するもイマイチ戻らず・・・・・・ご飯食べれない
・2月2日とりあえず回復したけどイマイチ ←イマココ



こんな感じの一ヶ月でした(^ω^ ≡ ^ω^)
ちょこちょこお絵描きもしてたけど・・・・・・うむむ。


今年もがんばりまーーーーーーーーーーーーーす(´・ω・`)p




拍手ありがとうございました~///

拍手[2回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ceaza
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/16
自己紹介:
自己紹介はカテゴリ参照でお願いします。

文章や絵の無断転載、荒らし行為等ネットマナー違反は全てご遠慮願います。リンクフリーですが一言下さるとありがたいです。直リン禁止。
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[03/06 ロレックス コピー 激安]
[02/19 サンダル コピー]
[02/15 kelseyma]
[02/08 lace frontal]
[02/08 グッチ コピー 激安]
絵チャット
ブログ内検索
メールフォーム
手ブロ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars